それはどこかにあらわれる
だれかのためのごはん
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2/17 tricolor《+1color series vol.3》

3人のアイルランド音楽家からなる 優しくあたたかな音を奏でる tricolor
その toricolor がゲストを迎えて4人でお届けする"+1color series"の第3回目に
ハナハッカの庭 食堂はごはん係としてご一緒させていただきます!
場所は吉祥寺キチムさん。
ゲストは全国で大活躍の北欧バンド Drakskip のパーカッションのナベこと渡辺庸介さんです。
4人で奏でる いつものtricolorとは違った演奏 今からわたしも楽しみです。

お食事メニューは2種類のカレーです。
・スパイスたっぷり 豚ひき肉の黒ごまドライカレー
・タイの海老味噌カピの アジアンココナッツカレー

まだまだ雪の残る吉祥寺に 優しい音楽とスパイスごはんで暖まりにきてください。


以下イベントの詳細です。






tricolor《+1color series vol.3》

3人のアイルランド音楽家と8つの楽器によるフォークミュージック of アイルランド。
緑で囲まれた小さな島国の日常から生まれた、おしゃべりをしているような、人と人と場所をつなぐ優しくにぎやかな音楽を、3人それぞれの色を混ぜながら演奏します。
そこに、さらに1つの色を加えてお送りする、+1color series。
今回のゲストは、京都を拠点に活動するパーカッション奏者、渡辺庸介です。
北欧の音楽や、特にスウェーデン伝統音楽をベースにした音楽を奏でるdrakskipのメンバーでもある彼は、たとえタンバリンひとつ手にしても、きっとtricolorの世界をぐいぐいと変化させてくれることでしょう。
お食事はハナハッカの庭 食堂。
まだまだ冬の最中、あたたかい食事と一緒にtricolorのいつもより華やかな音楽をお楽しみください。


出演 tricolor
 中藤有花(fiddle, concertina)
 長尾晃司(guitar, mandola, banjo)
 中村大史(accordion, bouzouki)

guest 渡辺庸介(percussion) from Drakskip

日時 2月17日(月)
開場 19:00
開演 19:30

前売 2,500円(+1drink)
当日 3,000円(+1drink)

food ハナハッカの庭 食堂 


ご予約方法 メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
tricolor.mail@gmail.com

○イベントに関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
○当日は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。 


news comments(0) -
| 1/1 |